また1/1ガンダムを見てきたぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - また1/1ガンダムを見てきたぞ!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

24日(土)は、清水で開催された「ROBO-SOCCER 2010」というイベントに参加。それについてはまた別途書きたいが、この帰り道、新幹線に乗るために向かった静岡への途中に1/1スケールガンダムがあり、同日公開ということだったのでついでに見てきた(ちょうど1カ月前にも見たばかりだけど)。


あまり滞在時間がなかったので、ほぼ写真のみ。あちこちのメディアに記事が出ていると思うので、詳しくはそちらを参照して欲しい。

東海道線の車窓から。以前ブログに書いたが、ドコモビルがガンダムの目印

通り過ぎるとガンダムが…いた!(※下り線の場合)

駅を出ると北口に。着いたのが夕方だったのでもう混んでなかったが、警備員がたくさんいた

コンコースから。やはり夕方だからか、思ったほど混んでいない模様

会場の入り口。ガンダムは足下まで無料で行ける

今度のガンダムは目が光るぞ! こっち見んな!

ミストも出るぞ! 涼しげだ!

足下からもしゅわ~っと

これが刺さってジュ~っとなってるところらしい

首が動くようになっている。ピッチ軸も入っているようだ

ミストを出すと下がびしょ濡れになるので毎回お掃除

正面には撮影用のスタンドが用意されていた

ガンダムカフェも出店していた

メニューはこちら

オフィシャルショップは入場に長い行列ができていた

会場レイアウト

ガンダムとドコモビル

ガンダムとドコモビルその2

ガンダムケータイの予約コーナーにはコスプレのお姉ちゃん

JR東静岡駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*