H-IIBロケット・CFTの2回目

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - H-IIBロケット・CFTの2回目
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

JAXAから、実機型タンクステージ燃焼試験(CFT)の2回目の日程が発表された。4/20(月)ということで、当初の見込みよりは、やや遅れている。
http://www.jaxa.jp/press/2009/04/20090417_cft_j.html

ちなみに今回のCFTに関しては、プレス対応はない(つまり種子島宇宙センターで取材ができない)ので、これ以上の情報はこちらにも入ってこない。まぁ聞けば教えてくれると思うので、実施予定時刻くらいは後で問い合わせてみたい。

私も見に行きたいところだが、翌日に取材の予定が入っているので、今回もダメだな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*