ZOTAC IONITXレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ZOTAC IONITXレビュー
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

ZOTACのMini-ITXマザーボード「IONITX」のレビューが掲載された。

【レビュー】IONマザーボードの第1弾! 「ZOTAC IONITX」を速攻チェック
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/05/22/ionitx/index.html

詳しくは記事を見て欲しいが、パフォーマンスのバランスはかなりいい。Vistaもストレスなく動くし、消費電力の測定結果も良好だった。個人的には、PCIかPCI Expressが1スロットくらいは欲しかったが、USBポートが多いので周辺機器は外付けタイプを選べばいい話だろう。

このマシンをエンコード用にする人はいないと思うので、最後にテストしたCUDAの話はオマケだ。しかし、思ったよりも効果があったので、たまに使う程度であればビデオ編集も可能だろう。より快適に使うために、デュアルコア版を選ぶのも悪くない。

○Amazon.co.jp

アスク マザーボードZotac ION N230 single core IONITX-B-E

アスク

このアイテムの詳細を見る
アスク マザーボードZotac ION N330 dual core IONITX-A-U

アスク

このアイテムの詳細を見る

私自身は、とりあえずは買ってみたものの、すでに常時3台マシンが動いている状態なので、これ以上は必要ない。またベンチマークテスト専用機になりそうな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*